送料が表示されない場合は、以下をご確認ください。
- サイズ指定
- 商品・箱のサイズが指定されていないものはないか
- 箱に入らないサイズの商品がないか
- 全体設定
- アプリの有効化されているか
- 単位設定が適切か
- DHLアカウントとの連携に正しいアカウント情報が入力されているか
- 使用計算回数がプランの上限に達していないか
- アプリの有効化されているか
- ユーザー(購入者)の住所
- アプリでは、Postal Code(郵便番号)及びCity(市区町村、地区)を用いて、送料を算出しています。入力内容・フォーマットが正しくない場合は、送料が表示されません。
-
配送と配達の設定
管理画面の[設定]>[配達と配達]
- [FBL DIMENSIONAL SHIPPING RATES]が有効か
- [送料を編集する]>[今後のサービス]>[新しい配送サービスが利用可能になるときに、お客様に自動で表示する]が有効か
- [FBL DIMENSIONAL SHIPPING RATES]が有効か
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。