送料が表示されない場合は、以下をご確認ください。
-
サイズ指定
- 商品・箱のサイズが指定されていないものはないか
- 箱に入らないサイズの商品がないか
-
全体設定
-
アプリの有効化されているか
-
単位設定が適切か
-
DHLアカウントとの連携に正しいアカウント情報が入力されているか
- 使用計算回数がプランの上限に達していないか
-
アプリの有効化されているか
-
ユーザー(購入者)の住所
- アプリでは、Postal Code(郵便番号)及びCity(市区町村、地区)を用いて、送料を算出しています。入力内容・フォーマットが正しくない場合は、送料が表示されません。
- 本アプリは、海外発送を前提としているため、ユーザーの住所が日本国内の場合は、送料が表示されません。
-
配送と配達の設定
管理画面の[設定]>[配達と配達]
-
[FBL DIMENSIONAL SHIPPING RATES]が有効か
-
[送料を編集する]>[今後のサービス]>[新しい配送サービスが利用可能になるときに、お客様に自動で表示する]が有効か
-
[FBL DIMENSIONAL SHIPPING RATES]が有効か
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。